

ぁぁ。。とうとう

ぁぁとうとう昨日のぶろぐで今日転職するっていったけどbb
できなかったぁ今日1日メイプルしてたんだけど転職仕方わからなくて・・・・・困り果ててみんなデュアルの転職法しらなくてでお友達がきて。連れて行ってもらい「呪いの神殿」で猿渡倒して次のクエストの一部の難しい問題っていうので
よしオルビスいってエルナスいくぞって思って船に乗ろうと思った瞬間親から今日ゎ一日ゲームしてるからやめなさいって言われて早く言われたうちにやめとかなきゃ今度から一生メイプル禁止令でたら困るしブツブツ文句いいながらやめて
@1時間あったら転職できたのにー。。なんて思ってメイプルわやめて次ネットで「メープルストーリー問題」で検索したら(ポチッ)ってそして問題と答えってでてきたから・・・・・ソコ押していろいろみて問題ゎランダムででるから何がでるかわからないからー・・・・その問題と答え全部( ..)φメモメモしたyo
メッチャ疲れたよでもメモしたから明日ゎ転職できるはづ(スムーズにW
で。。昨日彼氏ってでてきたけどそれわ名前あだなみたいなもんだからぁ
本当ゎちがうょ(^^♪x 
で明日絶対転職してやるーーーwwwぅてことでまた明日ね。
じゃぁぁぁぁねっ(-"-)オヤスー
(゜o゜)

ぁぁ。とうとう・・・・・・

久しぶりですっ

いろいろ忙しくて更新できませんでした。。
すいませんでしたw-今度からがんばってしますw
で。更新しない間にいろいろありましたぁぁ★
まづシェードグラスGETしましたぁぁ
んでつぎゎ今日朝~昼ゎボーっと遊んでて
夜なぜかハッ!と今日中に3次転職したい!っとおもったのです
で思い立った瞬間から「狩ROM」して
がんばった結果んと66lv~で2時間で休憩なくしても
ざっと3lvしかあがりません><。
やっと69lvになったものですw
それで今日ゎ落ちました。。それで明日また朝からしたいけど。。いろいろあるからそれが終わったらしようかと・・・・で、70lvなって 早く転職したいんですが。。na..nannto3次転職ゎ難しいといろいろな方に聞きました
私転職するのが大の大の苦手なのです。。ああー転職いやだーでもしてしまえば面白いしかも。。サイトみながらしないとわからないみたいですね><wぁぁガッカリでも
気合で乗り越えろってみんなにいわれますwなのでー気合でのりこえます
お友達や知っている方見知らぬ方に聞いてみんなの知恵をかりがんばってどうか転職しようとおもいます。
あ。で私今日一瞬「冒険者やりたい!」って思って作ろうとしたけれど「んー、デモまだ卍梅花卍育てなければ」っともってで冒険者つくろうとおもったのゎすごく単純なんですけどまぁ私の考えゎ基本単純です♪
で理由=70lvになるとうりぼーにのれるからqq理由ゎただそれだけ
でも皆さんにそれわ大変だからやめたほうがいいっていわれしかもデュアルもフクロウにのれるよっていわれて「ぇっ。」デュアルものれるの?っていってお友達に紹介され千佳のもとへいって千佳にしゃべって。。
そしたらフクロウやいろいろ手に入ってで・・・・でもひとつあるんです。
10m払わないとフクロウにのれなくて。フクロウのよさに負けてしまい払いましたそれからドンドン載って遊んで疲労たまったから薬をあげて次フクロウへのテンションアゲアゲが落ち着いたとこで
狩ROMしましたぁっ。って感じです★明日ゎ狩して絶対に夕方の4時までにゎ転職しておきます。
何で4時かというと彼氏が4時ごろくるからーww
彼氏にびっくりさせるのだーーー(・v・)ヒヒヒッ★ってことで今日ゎおしまいにします
明日の転職がんばります。。
また明日転職結果更新しますね♪
でゎ皆さんおやすみなさい。。

e
みなさんこんばんわw
もうyahoo検索で でるようになりましたぁぁ 私のぶろぐがねっっ(’

鬼人やすこcとssとっちゃいましたぁぁー
ssとれるようになると楽しいですね★
でわ今日わ更新すくないけど寝ます♪
おやすみなさぁぁい

w
やっと小さくしてssのせることができたようです。
ああー皆さんのおかげです 特にスノレツsゎすごく手助けしていただきましたぁー(*^_^*)
でも本当に皆さん皆さんありがとうございます。。
スノレツsと ss とりましたぁぁーw
綺麗な雪灯りです(笑)時期遅れのねwwそこまで時期わ遅れてゎないけどねw
そこわ簡便してーー(泣))☺
でわめいぽ開始しまーすっまた新情報たくさん得て更新します。。
プロフィール

卍梅花卍

Author:卍梅花卍
メープルストーリー;ポプラで活動しています★
職;名前
デュアル・卍梅花卍
メカニック・初梅花
です!!お喋り大好きなので。どうぞ見かけたら声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

