スポンサーサイト


ぁー。。そうそうわからないことがたくさんありまーす(’

最近ゲームをしていて。。分からないことが沢山あって困り果てています(><ζ) でまぁ・・・3ヶ月わたつかなぁで、私的にゎ大分ゲームにも慣れてきたなっっ!っと思っていたら_1つ何かを知ればまた1つ分からないことが増えて来るで困ってばっかりででも!ぽぷらの方々わ優しいから聞いたら何でも教えてくれるそして優しく分かりやすくそういう方がいるのって凄く凄くたすかりますよね(@v@)))ぽぷらの方ゎなんていい人ばっかりなのでしょう。でも時にわ詐欺をしたり悪いことをしたり暴言をはいたりするひともいるけれど文字色半分以上がいい人ばっかりです。でも私わぽぷらでしか活動をしたことがないから・ぽぷらのことしかわかりませんけど。でも1番最初にはじめたワールドがよくなっちゃったりも結構するんですよねー@@文字色あ。お風呂いってきます・・・・続きわお風呂あがって書きます(0^v^0)中途半端ですいませーんっっーお風呂いってきます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卍梅花卍

Author:卍梅花卍
メープルストーリー;ポプラで活動しています★
職;名前
デュアル・卍梅花卍
メカニック・初梅花
です!!お喋り大好きなので。どうぞ見かけたら声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

