

や・・・・やっと・・・・・★

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
で。。うれしいようなお知らせー
じ・・・・実はやっと転職できたのです!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
でも転職できたのゎ皆さんの協力のおかげです!本当に皆さんに支えられてますww
それで皆さんがいないと何もできないことがさらに判明しましたぁ
本当にメープルストーリーわいいところを築かせてくれますww
ありがとうwwで今日も時間がせまってますんでこの辺で
また明日ゆっくり更新します(*’v`丱)☆+゜
じゃぁまたねヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめでたでしたっ♪
今まで狩りを頑張った甲斐があった! っていう感じですね><。
これからも、楽しく遊んで どんどこ強くなっていっちゃってくださいーっ。w
プロフィール

卍梅花卍

Author:卍梅花卍
メープルストーリー;ポプラで活動しています★
職;名前
デュアル・卍梅花卍
メカニック・初梅花
です!!お喋り大好きなので。どうぞ見かけたら声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

