スポンサーサイト


本日2度目の更新です(>v<))

さっき1回目の更新したあと。何でかw画面がxをしても閉じなくてきっとメイプルストーリー開いてブログ更新したからでしょうヵ・・・・失敗しました(汗)どうすることもできなかったので結局強制終了しちゃいました。なにもいわずに落ちてしまいすいませんでした><。。もう二度とこういうことがないよう気をつけます★私が持っているキャラクターゎデュアルブレードとメカニックです♬でもでも・・・・メカニックの職業できたときわ「よし!100lvまでいってやる~」と思っていたのですがlvあげるのが私苦手でメカニックわ特にlv上がるのが遅くてあきらめてしまい。結局デュアルをそだてることにしました(’ 気が向いたらメカニックしようとおもいますwでもメカニック30lvもいってなくて・・・・デュアルわやっと65lvなりそうってところです(・v・))まぁ地道にゆっくりがんばりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごいっ

ブログ、なんとか良い感じに記事をかけるようになったみたいで良かったです!
これから、ちょこちょこ見に来るようにしますっ♪

レベル上げ、やっぱり大変だよねえ.....。
強くなればなるほど、沢山狩らないとだから 飽きちゃいそうだけれど
まったり楽しく、レベル上げしていってくださいっ♪

ブログ良いですね!

これからも頑張ってください!!

時々見に来ます'`,、('∀`) '`,、

Re: すごいすごいっ

コメントありがとうございます。♪スノレツk~聞きたいことあるので。。良かったらメールみてね★
プロフィール

卍梅花卍

Author:卍梅花卍
メープルストーリー;ポプラで活動しています★
職;名前
デュアル・卍梅花卍
メカニック・初梅花
です!!お喋り大好きなので。どうぞ見かけたら声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

