スポンサーサイト


あー。。(・v・)))

メープルできないと。。ここまで暇なのヵーーww
ああー何しよう(><#))更新しかすることないw(笑)
よーしっ更新たくさんしいちゃうぞぉーあ。。そうそう

スノレツサン 具合悪いみたいですけど(~_~)
大丈夫ですヵぁぁっぁぁ?
今日INできないっていってましたねー?
色々教えてもらいたいことあるしぃ
スノレツサン いないと寂しいです><” 
なので・・・・早く元気になってくださいwww 
まってますよ^^; 

で。。でっ! いったいいつになったらメンテナンスおわるのだか。。。
ああぁぁ早く終わってね(笑)せめてー 8時にゎ”
終わっておくれー今日メイプルの写真撮って乗せれるようになにたいのに!!(●^o^●) 

頑張ろうと思っています。できたら。写真つきで更新しまーすっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索がっ!

携帯で検索したら、このブログ出ましたよっ。
パソコンからは分からないですけれど、
すぐ検索で出るようになる気がしますっ♪
 
なんだか心配して貰っちゃってありがたですっ。
大したモノじゃないので、安心安心!
明日とか、メイプルで遊びましょーっ。
 
メンテナンス、早く終わると良いよねえ…。
このブログで、メイプル画像が載るようになるのを楽しみにしていますっ♪

Re: 検索がっ!

ありがとうございますっ!
pcでも出るようになりましたねっっw
ぶろぐ みてくれているんですヵ^^;
ありがとうございますwもうちょっとたくさん更新してくれたら
私にも楽しみがあるのだけれど (笑)
今日もたぶんINしますんで・・・・遊びましょうw
プロフィール

卍梅花卍

Author:卍梅花卍
メープルストーリー;ポプラで活動しています★
職;名前
デュアル・卍梅花卍
メカニック・初梅花
です!!お喋り大好きなので。どうぞ見かけたら声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

