

お友達の家で更新w

リア友の家で更新でーすっw
例のリアともも とうとうメイプルはじめましたぁーw
まぁいうれしいことですっで・・・・リアとも課金した♪
まぁ少しわ買ってもらうwqqqq
で;;;今メンテナンス中ーだねー
そろそろ終わったかなw?
行ってきますwwwばいばいw

お友達の家で更新w

わぁリア友達が・・・・

ぁーぃっ皆さん+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ー
ちょっとσ(д・`★)ミィーにとってわ遅い時間だけど@
まぁよくよくかんがえていたら。
σ(д・`★)ミィーのぶろぐ楽しみに見てくれてる人も入るっていうことで更新しましたー
それでリアともがな・・・・なんとメープルはじめました・・・・・
んでまだ未熟でなにもしらないんですねーえーまーそのリアともわ
なまえゎ ぴざまん屋 ですb打つのものすごいおそいかもしれませn
皆さんにしてみたらですけどね・・・・まぁもうじきなれるとおもいますっ
きっと内緒とかお友達になってあげたらうれしいと思うので
よかったら ぴざまん屋 もどうぞよろしくね。
で。まだかきたいことわ山々なんですが今日ゎねます
それで私のぶろぐみていてくれているかたわえんりょうなくコメントお願いしますっ
大歓迎です!でメイプルしているキャラ名でコメントしてくれていると 内緒してみたらお友達になってもらったり
しますんで( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェb
おやすみなさい才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`) ー

や・・・・やっと・・・・・★

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
で。。うれしいようなお知らせー
じ・・・・実はやっと転職できたのです!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
でも転職できたのゎ皆さんの協力のおかげです!本当に皆さんに支えられてますww
それで皆さんがいないと何もできないことがさらに判明しましたぁ
本当にメープルストーリーわいいところを築かせてくれますww
ありがとうwwで今日も時間がせまってますんでこの辺で
また明日ゆっくり更新します(*’v`丱)☆+゜
じゃぁまたねヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

♪ヘンナオジサンタラ(-∀-)人(-c-)ヘンナオジサン♪

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
フゥ今日ゎ全然出来なかった 汗
dakara!あしたこそゎ転職するもん(σ`・∀・)σйё (✿ฺ-ω-)ゥンゥン
一人で漫才wwで、今日ゎ自分でも分けわからない更新でしたb+.゚(●´I`)b゚+
才ャス彡......φ(*´о)ゞヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё★
プロフィール

卍梅花卍

Author:卍梅花卍
メープルストーリー;ポプラで活動しています★
職;名前
デュアル・卍梅花卍
メカニック・初梅花
です!!お喋り大好きなので。どうぞ見かけたら声かけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

